毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

久しぶりの

こんばんは。 久しぶりに日記を更新します。 最近はいろいろなことがあって、もやもやしかしていませんでした。 信じていた人にまるで裏切られたような気分になって落ち込んだり。 恨めば恨むほど、恨みや自己犠牲すれば解決するという結論に入りそうになっ…

新年度❣️

ブログを始めて一年経ちました。 とメールがきました。 新年度がはじまりましたね。 最近あったおおきな変化は、、 結婚しました。 いろんな心のせめぎ合いがあって、 それをブログに書いちゃおうか迷ったんだけど、やめてました。 馴れ初めは、またいつか❣️

ラーメン屋さん

こんばんは、 最近ラーメン屋さん行ったんですけど、 めっちゃうま!!! ってやつを見つけたので紹介しますね。 伊東温泉で温泉入ってお酒飲んだあとに夜中行ったラーメン屋さんなんですけど、 くるまやラーメンの味噌ネギチャーシュー!! めっちゃ美味し…

3月

こんばんは。 今日はとても嬉しことがあって、ハッピーな気分で寝れそうです^ ^🌟🌟 5連勤だし実習レポートのまとめもあるけど、 なんだかもう頑張れそうです^ ^ あっという間に3月!

ストレス耐性

昨日は暴走したモノを更新してしまいすみません。。。。 お酒を飲んで寝たら忘れました。

気づいたら

この間、恒例の同期会がありました。 今回は中野からでて、渋谷の焼肉屋さんのコースでした✨ これは牛ユッケだとおもうけど、 この間鳥ユッケっていうのを食べて、 食べた後に超こわくなりました。 鶏肉ってユッケにしていいの?笑 おしまい。

シンラック

10滴お願いできますか… いま美容院でチョコレート特集を見てるんだけど、明治の新しいチョコがめっちゃ美味しそうです。 あとスパークリングワインとビターチョコの組み合わせがのっててそれも美味しそう。 昨日はラーメンと明太子どんぶりたべて 今日はカツ…

伝えたいことと

今日は3月くらいの気温になるらしい‼︎ いつもよりちょっと暖かいだけでテンションがあがっている!! 昨日小諸そばのとろろ丼セット久しぶりに食べたんだけど美味しかった。 とろろってほんとに美味しい。 激太り選手権があったらとろろとおもちとちゃんこを…

カレー

お腹空きすぎてカレーをスープのように食べてます。 今日久々にこんな時間に帰り。 寒いな〜〜! ぜんぜん関係ないけど、年末特番の 出川の、充電して原付バイクで旅する番組いいな〜〜 お金と時間があったら全国見てまわりたいな〜〜 腰痛くてスノボ行けな…

休み

今日寒くない?笑 最近引っ越そうかな〜〜と思ってます 中野から西国分寺の間くらいに。 どこがいいかな〜〜 最近になって緑茶ハイの美味しさに気がついた! 新ドラマがいろいろはじまって、 韓国ドラマのご飯行こうよ っていうやつが撮れてたんだけど、 韓…

早起きは

さんもんのとく っていうけど、お金にすると100円にもみたないらしい。 今日は気を引き締めようと思って、 昨日22時に寝て、朝の4時半に起きる生活をしてみた。 朝からスープパスタ食べてちょっと幸せな気持ちになったのと、 掃除したり教科書見たり 若干…

故郷と仕事

こんばんは。 仕事終わり、帰宅中です。 今日もリハビリ室閉鎖。 いままでカバーしたことある人とも、 いつもよりたくさん話しながら、 外歩いて。廊下歩いて。 これを機に、少しいつもとプログラム変えたりして。 いつも「寝たいもうやめて〜〜」 って言っ…

こんばんは。 今日は久しぶりに自分のゆったりしたおやすみでした✨ やっとベイマックスみました。 ずっとみたいと思ってたのに。 いつかベイマックスみたいな機械が本当に発明されるんじゃないかと思います。 そしたらロボットと恋愛してロボットと助け合い…

寒波

2017年1月14日 今日はとってもさむい。 全国で大寒波が押し寄せているらしい。 朝、部屋で話すと息が白いくらい! 朝からお腹すきすぎて、 朝マックしました。 朝マックとは、マクドナルドというハンバーガー屋さんの朝のメニューです。 本来、老後に振り返…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年明けてから気がついたら9日もたっておりました…! なんと。 1/7に無事に25歳を迎えました。 メッセージくれたみんなありがとー! ついに四捨五入したら30歳です。 えー、、、 最近はいろいろありすぎますが、、、また…

12/30

こんばんは。 明日で今年の仕事納めです(^O^) そして大晦日。 今年は、 4月からブログをはじめてみたり、 無駄にフェイスブックを更新したり、 1年振り返るといろいろありました。 嫌なことや奇妙な体験もあったけど、 いろいろな所に旅行に行ったり、飲みに…

家族忘年会

昨日、なかなか寝付けなくて 今日ちゃんと起きれるか不安でなかなか寝付けなかったからか、 帰りの電車で爆睡。。 いま駅で浜崎あゆみ聞きながら目冷ましてます。 これから家族忘年会が開かれます。 なにかと行事や一年の締めくくりに開催します。 神楽坂の…

なんだなんだ みんな仕事納めかなー? みんな飲み会モードですね!! わたしは27.28とおやすみをもらって明日から仕事です! 働き者の日本人の皆様、 ハメをはずして楽しんでください。 別に押し付ける気も喧嘩する気もないけど自由に書くよ! 知らんがな! …

血圧

体と腰を温めようと、 調子に乗ってお湯に浸かってクリスマスソング聞いてたらのぼせました。 そのあと立ち上がったら目の前が真っ白になって、 倒れると思ったので、お風呂場に横になって足をあげました。 耳も聞こえなくて目も見えなくて死ぬ〜 と思いまし…

椎間板

こんばんは! メリークリスマスイヴイヴ 最近のトピックスと言えば これまでも10年以上腰痛があったのですが、 先日、腰痛が悪化しすぎて、 ぎっくり腰とはこういうことか… という事態になってしまいました。。 皆様ご心配おかけしてすみません 痛み止め飲み…

ツボ

街はクリスマスムードですね 今日は職場の大掃除でした。 大掃除なんて、絶対サボってる人いるのに、、 みんな3時間くらいもくもくと働いてて、 ほんと真面目で一生懸命な人が多い職場だな〜〜✨って思いました。 今日も、腰痛過ぎて泣きそうでしたが、 F先輩…

ゆず

痛みは人のやる気をなくし 苛立ちを感じて 仮想現実の夢を見させます。 今日はOLになってデスクワークしてる夢でした。 今日1日腰痛過ぎて吐きそうだった〜〜 最近仕事が終わると体が痛くて家に帰っても動けないし同窓会行っても足が痺れて座ってられないし…

結婚式

こんばんは。 今日は、横浜で ちっひーともりおさんの結婚式でした。 あんなに真っ黒焦げで、 一緒にソフトボール追いかけてたちっぴが、きれいに着物とウエディングドレス着て、、、立派に挨拶して感動でした。 結婚式って、 自分たちのためじゃなくて、 い…

忘年会

専門時代のみんなと忘年会でした。 三年目になるとみんないろいろ考えてて、熱い話もあり、恋愛話もあり。 結婚ラッシュでおめでたい会にもなりました! 四年間家族みたいに過ごしたから 会うとやっぱ落ち着きますね。 腰が痛すぎてドロン。 掘りごたつ耐久…

FNS

1年の楽しみのトップ5に入ると言っても過言ではない。 こんばんは。 FNS歌謡祭ってほんとテンションあがります。 ほんとなら、ワインでも開けてケンタッキー買ってみんなでワイワイ見たいとこです。 久しぶりの日記。

有楽町

こんばんは。 アド街見てます。 有楽町って飲み屋さんたくさんあるんだ〜〜 最近酔っ払ってないわ!! お好み焼き食べたいわ〜〜! ひとりごとおわります! 友達から謎な写真送られてきた 謎な実験 謎な髪型 いけてるとおもってパーマかけた、ただのバブルだ…

突然

ピザがものすごく食べたくなる日と 浜崎あゆみをたまに聞きたくなる日が今日。 12月のはやさに驚くばかり。

姪っ子のおやつ

手のひらサイズのアップルジュースと 手のひらサイズのたべっ子どうぶつうま〜〜!! 最近、姪っ子にごはんの量を抜かされました おおきくなれよ! 忘年会シーズンに入って、 普段会わない友達とかミニ忘年会が増えてきました。 友達は大切だしパワーもらい…

こんばんは

高田馬場の帰り道からお送りしております。 今日はそんなに寒くなく、 土曜日ということもあってまちに人があふれてます。 最近、料理を振舞っていただく機会があったのですが、 もうそれがめちゃくちゃ美味しくて 料理が作れるって素敵だな〜〜✨ と思いまし…

ラーメン

博多風龍美味しかった〜〜 明太子つきごはん美味しかった〜〜 これはこの間食べたラーメン