毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-04-28から1日間の記事一覧

4月26日

今日は結構いろいろあって心が乱れそうになりましたが、後輩とおいしいご飯を食べて、家についてストレス解消!!プラス思考プラス思考!はなまるうどんほんと美味しい!大好き

4月25日

今日は朝から楽しかったです。満員電車ってほんと大変(*_*)毎日乗ってる人たちほんとにすごいと思いました。みんなの家に泊まってみんなの生活体験してみたいと思いました。みんな家泊めて(^。^)👍

4月24日

この日は職場の同期と、ずっと行きたかった市ヶ谷の釣り堀に行きました!めっちゃでかい鯉釣れたけど、途中からかわいそうになって複雑な気持ちでした(*_*)ありがとう鯉。モスバーガーたべながら、お酒飲みながら、世間話しながらの釣りは最高ですね。釣り堀…

4月23日

この日はカフェに行ってひたすら手の骨と筋肉を頭にたたきこみました。カフェに行くといろんな人が居る。みんなSNSで知り合ったのかわからんが、次から次へと入れ替わりで人が来て英語の練習したりしてた!そんでそのあと久しぶりに専門の友達と会いました。…

4月22日

この日は先輩のお誕生日会でした‼︎おめでとうOさん(^。^)集まったメンバーでピザたべて、抱負とか貯金額とかいろんな話して楽しい時間でした。そのあとはカラオケ行って、桑田さん、福山、ラルクいろんなひとのモノマネ大会and負けたら呑むっていう過酷なゲー…

スピッツ

こんばんは!ブログさぼりまくりまくってます!今日はお休みだったけど、一日中寝てました。おばあちゃんになって読み返した時に、幸せな気分になれるように幸せな記憶を書きたいと思います。嫌なことは勝手にわすれていってくれ海馬!スピッツの新曲好きだ…