毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月2日

今日は、高校の友達が日ハム対ソフトバンクのチケットをとってくれたので、

東京ドームに見に行きました(^ ^)


さきちゃん、のぞ、かなえ、あかね、ひーりんさん、かじわらさん?笑。ありがとう‼︎


卒業以来あっていなかったみんなにも会えてミニ同窓会気分でした✨


あんないい席で野球を見たのは生まれて初めてでした。

ファールボールが飛んでこなかったのは残念ですが、

肉眼でも選手が見れてドキドキでした。


試合はあっという間に終わって、

あと少しのところでソフトバンクが勝ちました。

惜しかった‼︎


そして、ビールのお姉さんがみんなアイドル級のかわいさで茜おじさんと盛り上がりました。


やっぱり野球やりたいなぁ〜

f:id:chi0107:20160404200203j:plainf:id:chi0107:20160404200227j:plainf:id:chi0107:20160404200255j:plain