毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月3日

手品みたい〜


でした。

今日は、勉強会でした。


自分が普段関わっている患者さんの、頭や体でおこっていることを脳からの経路で説明したり、

実際の患者さんでデモンストレーションを見れたりと、

盛りだくさん&刺激的な勉強会でした‼︎

難しかったけど、面白かった〜‼︎

生でやるから緊張感があるし、座学だけの勉強会と違って臨場感がすごい✨試合を見てる感じでした‼︎

f:id:chi0107:20160404201519j:plain


リハビリ業界は、日々エビデンスを模索しながら進化しているけど、

先人の人たちが命を削って解明してきたいろいろなアプローチを、

できる限り身につけて現代の人や未来の人に伝えていけたら良いなと思いました。

いつまで生きるかわからないし、

いつまでOTでいれるかわからないけど、

わからないことだらけだけど!

また、少しづつ頑張りたいです。

とりあえず、本読もう。

ビール飲みながら。


休みの日に大好きな先輩、後輩と勉強会に参加できる環境が、恵まれてるな〜と思いました。

とりあえず今日も生きててよかった〜


帰りにお花見しました。f:id:chi0107:20160404201835j:plain

f:id:chi0107:20160404201927j:plain