毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月6日分

こんばんは。

昨日は、職場の新人歓迎会でした。
新しい職員の方が増えて、嬉しいです。

出会うスタッフも患者さんも一期一会だから、仲良くなれれば嬉しいな。

で、そのあと大好きな職場の先輩と飲みにいきました。
中野の沖縄料理屋さん。

泡盛を飲んで、楽しくおしゃべりして、
そのあとカラオケに行ったんですけど、
あんまり酔っ払ってなかったので恥ずかしくて歌えなかったんですね。

で冷酒をたぶん三合くらいのんで、ケツメイシごっことかカラオケ対決とかいろいろしてなんとか終電で帰ったんですけど、最寄駅手前くらいから一気にお酒がまわってきてめっちゃ気持ち悪くなった〜
けど牛乳一気飲みしたらなおりました(^ ^)牛乳はほんとすごいな。

いろいろ大変なこともあるけど、
職場の人みんな大好きです。

手伝える仕事だったら手伝って、みんなで早く帰って飲みにいきたいけど、
例えば商品の陳列とかだったら目で見て何手伝えばいいかわかるけどさぁ〜

それが出来ないからもどかしいですね!
職場のみんながみんな健康ですごせますように‼︎

日本酒はしばらくいいや(*_*)f:id:chi0107:20160407194046j:image