毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月8日

今日の帰宅BGMはEXILEのIbelieve!懐かぴー
今日から、ブログを読んでくれる人が出来ました。 ありがとう〜携帯の前のみんな〜(*^^*)
とか言って、芸能人ぶってみました。
恥ずかしいですが、
いろいろ書いちゃいます。

昨日は帰り道にTSUTAYAにいって
職場の同僚や先輩がオススメしてくれたDVDをみたんですね、
アバウトタイムってやつ!
なんか久々に、めっちゃいい映画みた〜
恋っていいね〜
あのレストランどこかな〜なんて

人生は一度きりだし、
自分も楽しんで周りのみんなも楽しんでみんな幸せな気持ちで死ねたら最高だな〜

笑いのセンスを磨くために、一度関西に住もうか迷ってる今日この頃。
真面目なふりして笑いに飢えているんだよ‼︎‼︎‼︎オイ‼︎

オススメの映画あったら紹介してください(^。^)