毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月9日分

こんにちは。
昨日は爆睡でした。

最近あたたかくなってきてほんとに最高ですね‼︎春が来たー
っていう曲をききまくっています。
今は、
何度でも花が咲くように私を生きよう♬
っていう福山の曲を聴きながら電車に乗ってます。

電車の中では、西武池袋線新宿線の地上を走ってる時が最高!
ちっちゃくてもいいから畑借りて家庭菜園とかしたいな〜と思ってます。

写真撮り忘れちゃったけど、昨日は同期とずっと行きたかった沖縄料理屋さんにいけました‼︎
沖縄そばもゴーヤチャンプルもタコライスもめっちゃおいしかったな〜

仕事ではいろいろあるけど、、
いつも話聞いてくれてありがとうみんな!笑

こんなあったかいとキャッチボールしたくなるね!
小学生混ぜてくれ〜!