毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月17日分

昨日は日曜出勤でした!
突然嵐になって、晴れて、
不思議な1日でしたね。
お天気と一緒で人間の心は変わるよ!
って誰かが言ってたけど、
ほんとそんな感じ🙄

家帰って、私結婚出来ないんじゃなくてしないんです?見ました。
たしかにツッコミ女子と揺さぶり女子はモテると思いました🤑
でもそういう女子は何も考えずに素なんじゃないのか⁈作戦なのか⁈
藤木直人イケメンだな〜


そのあとはひたすらギターを弾きまくりました。完全に弾ける前に次の曲行きたくなっちゃう!
朝起きたらハムストがバキバキだよ〜
あと左手の指先もバキバキだよ〜
ジム行けなかったよ〜

なんか身体疲れてるからチューブ聞いてテンションあげよ‼️
チロルチョコ食べ始めたら止まんない。
今日も頑張るぞー