毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

5月2日

腸腰筋を緩めるのと呼吸で体軸にアプローチすると起居がしやすいらしい。
 人ってほんとすぐ忘れちゃう〜
いつか脳みそにもICチップ入れられちゃうのかな。

後輩と太鼓の達人してストレス発散したあとに同期とご飯行きました!
博多風龍!の気分だったから食べれほんと最高や〜

そんでノリ悪い〜とわれ続けて、
やっと同期のお家に遊びに行きました!
めっちゃ広いしきれい〜
家近かったら毎日行っちゃうな〜(*^◯^*)

腰痛いのと眠いのであんまり飲まなかったけど、、また遊びに行っちゃお〜(^。^)

ゴールデンウィークっぽい渋滞情報満載でほんと遊びに行きたくなっちゃう(*_*)‼︎
無人島でバーベキューだって。。
最高やないの。
ピザも焼けるらしい。
屋上あったら毎日バーベキューしてテントはって寝るのになぁ〜

現実にもどって、脳卒中片麻痺患者の上肢にはなにをすれば良いのか?
っていう勉強会に行ってきます。
題名が心強い。
1万円が無駄にならないようにしたいですね。
福島のカーテンスカートディスってたけど、黒のカーテンに3本ラインアップ入ってる人が目の前にいる。
ごめんね。笑

お腹すいた〜
f:id:chi0107:20160503084230j:image