毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

突撃

フットサルは安定の楽しさでしたが、
フットサルの疲労とそのあとの駅伝で
右足を負傷して同期が一生懸命治療してくれました。
ありがとうね( ;  ; )✨✨
おかげでほんとに良くなった!

みんなほんと優しくて涙でます。

打ち上げ後のお泊まり会もレアな経験でした‼︎ほんとありがとう‼︎

早起きしたから、バスに乗って音楽聞きながらドライブのような感じで新宿へ。
スポーツ用品店久しぶりに行ったけどほんとテンションあがる〜〜!
洋服選ぶよりジャージ選んでる時のワクワクがまさりますね…(*^_^*)

そして3年ぶりくらいに、1人映画しました。
たしか、、世界から猫が消えたならってやつ!
寝不足過ぎて記憶曖昧ですが、
世界にある物や人、すべてがかけがえのないもの✨って思える作品でした。
あとは両親やそのご先祖様にもありがとうございます!って伝えたい気持ちになりました。

終わり方がほんと素敵でほっこりしました✨

そんな心温まる映画をみて帰宅。
今日は親の25周年の結婚記念日みたいです✨ 
同じ人と25年も一緒にいるなんてほんと尊敬です。
おめでとう。そして結婚して、うまれさせてくれてありがとう。