毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

向上心

今日は朝から時間との戦いでつっかれたー!!
でも無事に1日過ごせてよかった。。
 
語り合える後半や先輩がいると頑張って勉強しよう!
ってほんとやる気出ますね。
1番は患者さんのためだけど。

全部プラス思考で行けるようにがんばろ。
今日はスピッツの猫になりたいを聞きながら帰ります。

猫とか犬に癒されたいなぁー
いつもみーこには癒してもらってるけど。
猫カフェデビューしようか迷い中

最近、授業のプリントがでてきて
マズローの欲求グラフ。
勉強会とか資格取ろうとかいろいろ考えてるけど、 人間の欲求グラフにあてはめると上位の欲求だから、下位の安全性が確保されてる事がありがたいですね(*_*)!

f:id:chi0107:20160524221658j:image