毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

6月

ブログサボってました。
気がついたら今年も半分‼️
この間お正月だったと思ったら…

最近は、親の体調が悪すぎてほんと毎日心配だったんですけどなんとか取り戻して安心してます。

もし科学者だったら、光を当てれば血管が透けて見えるセルフCT的なものを一家に一台発明したいです。
血管が透けて見えるやつとかね!
30年後、50年後にはどうなってるのかな。
よく友達とそういう妄想話で盛り上がります(^。^)
未来とか、発明品とか。

最近は先輩や同期とご飯食べに行って
いろんな話して、
大抵最後はあんまり覚えてないんですけど、一緒過ごせるだけで元気でました(^。^)✨

最近食べておいしかった、パスタ!
最近聞いてる音楽、back numberの新曲!
あとハーゲンダッツのカボチャ味⁈
激ウマ〜〜✨
f:id:chi0107:20160603105809j:image