毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

今日は朝から結構寒いです。

曇ってて肌寒くて秋って感じです。

 

iPhone7が発売されるらしいです。

ワイヤレス、防水、カメラが魅力らしい。

そして将来ワイヤレスイヤフォンをデコレーションし始めるのではと女性タレントが話していた。

 

ワイヤレス便利だけど、

イヤリングみたいに落としそう。

 

街にワイヤレスのイヤフォンが落ちてる光景が増えるのかな。

浮気の発見道具の一つになるのかな。

なによ、このイヤフォン‼︎

しかも花柄じゃない‼︎

 

的な修羅場。

 

あと町会のおばさんが孫に挨拶したのにシカトされたのを親に言いつけるみたいな現場。

イヤフォンしてることがわからないからね(*_*)

 

昔は公衆電話で、使い捨てカメラで、

時代がどんどん進歩する。

現状に満足しないで試行錯誤してるからだろうなぁ。

開発者の人ってすごいな〜〜

 

25年後はどうなってるんだろう!

いま乗ってる地下鉄もジェットコースターくらいのスピードになるのかな。

 

今日もがんばろ。