毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

シュノーケル

はいさい!

 

今日は島にいきました!

古宇利島!ってとこ!

 

海入る予定じゃなかったけど、

きれいすぎて服脱ぎ捨ててとびこびました(裸じゃないよ。)

 

そんでそのあと万座毛の近くでシュノーケルしました。

クマノミスズメダイもかわいかったなぁ。ニモみたいなやつ!

写真撮りたかったー‼︎

 

予定だった青の洞窟、台風で波がやばすぎて行けませんでした。。。

またいつかリベンジするぞ!!

やっと沖縄フード的なものもやっと食べれました。

 

 

海ぶどう美味しすぎて毎日食べたい。

現地のひとみんな優しいし、

なんか一人一人がおっきい役割持ってて、

お互いを大切にしてていいなぁっておもいます。

東京だってきっとそうなんだけど、

人が多くて時間の流れがはやいからかなぁ。

 

今日は170㎞運転しました。

ちょっとは慣れたかな〜〜

東京でも運転できるようにがんばろ!

 

島に来てるのに仕事を完全に忘れられない!仕事の夢ばっか!

夢占いするかな。笑

f:id:chi0107:20160920212857j:image

f:id:chi0107:20160920212911j:imagef:id:chi0107:20160920213001j:imagef:id:chi0107:20160920213018j:imagef:id:chi0107:20160920213058j:image