毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

仕事

久しぶりに仕事でした!

いろんな人と話して、治療して、

時間あっという間でした。

 

クリニックとか行ったら同じケースをたくさんみて、キタキター任せて治せるよ!

って思えんのかな?

 

もっといろんな業界のセラピストと友達になりたいわ〜〜

 

やろうやろうって思ってたってやらなくて、運転免許6年使わないでいたから本気でやる気ださなきゃはじまんないと最近思った。

勇気を出せるか出せないかで人生変わるんだろうな〜〜

 

リスクも伴うけど、勇気だして踏み出さないとずっと同じところにいるだけなのか。少しは進んでるのか、わからん。

そして踏み出したところで後悔するかもしれないけど。

 

この治験が成功したらリハビリ業界も大きく変わる気がするっていう記事をモノレールでみつけました。

 

みんなと同じことしてたんじゃ同じ

考えることをやめない

中田英寿が言ってたな

難しいよひで、

 

 

f:id:chi0107:20160922175842j:image