毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

新宿のお気に入りの店

新宿の迷路で迷ってますが、

ようやくルミネにたどり着きました。

 

お昼ご飯食べようと思ってルミネの中フラフラしたんだけど、新宿のご飯の相場ってどこも安くて1300円くらいが〜普通なんだ!ビックリ。

さすが東京の中心。。

 

こめらくってお店に来たんだけど、

ごはん出てくるスピード松屋くらい早いし店員さんみんな神対応で素晴らしい…✨✨✨

ごはん食べ終わった瞬間に同時に

食後のサービスでジャスミンティーが出てきた…。

後ろに目あるのか…店員さん…

ちなみにBGMはスガシカオ

今日の勇気と〜昨日の痛みを〜

ってやつ。

 

しかも、丼を食べた後に、だしをかけてお茶漬けに出来る。

そのだし汁が水筒に入れたいくらい美味しいです。水筒持ってないけど。

しかもジャスミンティーの入れ物が木でできてて良い感じ。

 

ブログに書きたくなるくらい。。

 

アボガドサーモンごはん

 

絶対また来るわ!

お気に入りの店できた!

f:id:chi0107:20161003162954j:image