毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

路地

ケツメイシのバラードを聞きながら神楽坂の坂をくだってます。

 

カップルが神社の路地でいちゃついてて酔っ払って視野が狭すぎておばけかとおもったよ。びっくりした。

 

寒いなー

信じられないくらいおしゃれなバーがあいてます。

明日休みだったら入りたいくらいです。

 

それにしても寒いわ。

トイレ行きたい。

もう手遅れくらいトイレ行きたい。

ここだけの話、

新たな排泄手段を開発しようと思ってます。

オムツでもトイレでもないやつ。

出るのわかってるのにオムツって非効率。

 

人目もはばからずダッシュしてます。

私服のズボン、それケーシー?

って3人くらいから言われました。

もう、ケーシーで出勤しようかな。

うそです。

 

おやすみ