毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

キンコーズ

こんばんは。

学会発表の資料を印刷して、

ラミネートしてきました✨

やっと、、発表できそう(T . T)

 

ラミネート完成したときさすがにちょっと嬉しかったなー😂

なんていうか、、

鍋のふたあけたときみたいな感じね。

 

精一杯やったはずなのに、時間経つとほんとに精一杯やったのか思い出せなくなってまたやり直すという謎の性格のまま24年たちました。

信じられないくらい腰が痛い。

 

帰りに、学生時代からお気に入りのスンドゥブ屋さんまで行ったんだけど…

潰れてたー(T . T)(T . T)

誕生日に2回くらい行ったお気に入りの店だったから結構ショックだな〜〜

 

というわけで、松屋に行きました。

肉セットは、チゲの肉と合わさるとそうとう枚数あって苦しい(°_°)

いい感じのからさで美味しかったです!

 

f:id:chi0107:20161025191528j:imagef:id:chi0107:20161025191531j:image

 

back number - 「ハッピーエンド」Music Video - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee http://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM