毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

茨城

こんばんは!

 

茨城での発表を終えて、今日はミニ打ち上げしてきました‼︎

応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇🙇

 

口述もポスター発表もはじめてみるし

イメージも分からないままの演者でした。

周りの発表のレベルの高さに驚きと

自分の発表の反省点もありますが、

とりあえず経験できて良かったです(^◇^;)

 

全国のセラピストが、1人ひとりのケースに向き合って取り組んでいる発表を見て、自分の職業がまたすこし好きになった気がしました。

やっぱいずれは訪問行きたいな‼︎

 

口述やポスター発表もケースのヒントになりそうな事柄があって勉強になりました。。

 

茨城はあいにく大雨ですが、

残り1日いろいろ吸収して帰りたいです。

 

唇が痛い季節になったー!!

f:id:chi0107:20161028215805j:image

f:id:chi0107:20161028220227j:image