毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

JAPAN

おはようございます〜。

韓国から帰国しました👍

移動時間があるので

旅行終わったあとに振り返る女子系の旅行ブログを書いてみようと思います。笑

 

まず出発の日の昼に東京で11月に50年ぶりくらいに雪が降りました。

その日は仕事でした。

めっちゃ寒かったー

《とこの時は思っていた…》

 

雪の中、自宅訪問終わって急ぎで資料作りまして、この日に限っていろいろあって(^◇^;)

 

1930くらいに家ついて、

みーこと少し遊んでお風呂入って20.30くらいに出発して22時に空港ついて、、

羽田空港でお茶して、

国際線ターミナルすごい栄えてる〜〜ここでしばらく遊べるんじゃないか》

f:id:chi0107:20161127093355j:image

f:id:chi0107:20161127093413j:image

 

2時の便で出発‼︎

韓国まではあっという間で

仁川に4時に到着‼︎

飛行機降りた瞬間、前に韓国行ったときと同じ香辛料系のにおいしました。

そんで、高速鉄道に乗ってソウル、明洞に出発‼︎

こっちで言うグリーン車的な電車‼︎

きれいなのに電車賃めっちゃやすい500円くらい。

あと向こうは空港も電車もだいたいWi-Fi使えますよ!

 

6時過ぎに明洞ついて外出た瞬間ほっぺたやすられてるんじゃないかくらい寒くてビビりました(*_*)

が、チェックインは14時からなので荷物を預けて朝ごはんの旅へ。

 

どうやら朝はお粥的なお店が多く、

お粥を食べようという事になりお粥屋さんへ。

と、その前に屋台があってさっそくトッポギとフランクフルトにベーコン巻いたみたいな食べ物を食べました。

そんでおじさんがおでんのスープをご馳走してくれて、

生き返りました(T . T)

 f:id:chi0107:20161127094044j:image