毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

右目負傷事件

ホテルについて、チェックイン前に屋上のトイレをつかっていいと言われたんですね。

 

コンタクトを入れようと思って、右目を水で洗った瞬間、海水の濃度30倍くらいの痛みで、

鼻水と涙が止まらなくなって

《あの水はなんだったのか。唐辛子かもしれない。》

完全に右目を負傷しました。

コンタクトを入れるのは諦めて、

①日の大半は片目で過ごすことになりました。

 

そのあと目の周りが赤い内出血だらけになって、あの水のヤバさを実感しました。。

水、こわいよ事件。。

 

で、片目で街を歩いてたら韓流スター的なイケメンのお兄さん《片目でしか見てないけど間違いなくイケメンだった。》

に、抱き寄せられて5秒くらい抱きしめられるという謎な事件に巻き込まれました。

どうせなら両目見えてたら最高だったな〜〜

ちなみに4人で行ったんですけど、

同期と後輩は爆笑して助けに来ませんでした🙄😑

 

最近抱きしめられてないな〜〜

イケメンのお兄さんいないかな〜〜

って人は明洞行ってみるといいですよ😑😅