毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

結婚式

こんばんは。

今日は、横浜で

ちっひーともりおさんの結婚式でした。

あんなに真っ黒焦げで、

一緒にソフトボール追いかけてたちっぴが、きれいに着物とウエディングドレス着て、、、立派に挨拶して感動でした。

 

結婚式って、

自分たちのためじゃなくて、

いままでお世話になった人たちに感謝をこめて開く会なんだな〜〜

って思いました。。

久しぶりにみんなにも会えて、

美味しいお酒と料理もあって天国かと思いました(^O^)

 

自分の結婚式とか想像もつかないけど、

お世話になった人たちにおもてなしand笑ってもらえるような式にしたい今日この頃。

 

今日はありがとう✨

仲良く!お幸せにね✨✨