毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

椎間板

こんばんは!

メリークリスマスイヴイヴ

 

最近のトピックスと言えば

これまでも10年以上腰痛があったのですが、

先日、腰痛が悪化しすぎて、

ぎっくり腰とはこういうことか…

という事態になってしまいました。。

皆様ご心配おかけしてすみません😭

 

痛み止め飲みまくって病院行きましたが、レントゲンと診察終わるのに全部で3時間かかりました…

 

整形外科の待ち時間なめてました…

年末だからなのか?

みんな痛いとこそんなにあるのか…

リハビリもやってるとこだったんですけど、あんなに人が押し寄せてて一体リハビリ室どうなってるのか。。

今度覗きたいと思います。

 

とりあえず腰椎には異常なしでしたが、

感覚鈍磨と痺れと、椎間板の様子をみるためにも来週念のためMRIとることになりました。

自分の将来のことや仕事やらいろいろ考えざるを、えなくなりましたね。。😆

 

5分のバスの待ち時間に立っていられなくなったときは焦りましたが、

やっと今日コンビニまで歩けるようになりました。

 

自分のレントゲン見て少しテンションあがったときは、職業病だなとおもいました。笑

 

あー家事代行としてだれかやとってくれないかな(^O^)

みんな楽しいクリスマスを過ごしてね😍