毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

 

こんばんは。

今日は久しぶりに自分のゆったりしたおやすみでした✨

 

やっとベイマックスみました。

ずっとみたいと思ってたのに。

いつかベイマックスみたいな機械が本当に発明されるんじゃないかと思います。

 

そしたらロボットと恋愛してロボットと助け合いながら生きていくのかな?

でも絶対的に裏切らなくて愛してくれる自分専用のロボットが居たらちょっと平和になりそう。

妄想はこの辺で。。

 

この前、職場の後輩に誘われて、あるテレビの収録を見に行きました!

生で芸能人の間の取り方とか話とか見れて新鮮でした!!

お笑いも間の取り方とか勉強とか大切なんだな〜〜!

つるとんたん六本木展、おしゃれすぎるやん。

 

f:id:chi0107:20170119220916j:image