毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

休み

今日寒くない?笑

最近引っ越そうかな〜〜と思ってます

中野から西国分寺の間くらいに。

 

どこがいいかな〜〜

 

最近になって緑茶ハイの美味しさに気がついた!

新ドラマがいろいろはじまって、

韓国ドラマのご飯行こうよ

っていうやつが撮れてたんだけど、

韓国料理を美味しそうに食べるシーンがあって超おいしそう!

 

昔から韓国料理大好きすぎて、

なんでかと思ってたんだけど、

母親の実家の家系図見てたら途中に韓国っぽい名前の先祖が書いてあったから実は韓国の血も混ざってるのかな⁈

なんて。

 

家系図ってすごいよね。