毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

久しぶりの

こんばんは。

久しぶりに日記を更新します。

最近はいろいろなことがあって、もやもやしかしていませんでした。

信じていた人にまるで裏切られたような気分になって落ち込んだり。

 

恨めば恨むほど、恨みや自己犠牲すれば解決するという結論に入りそうになったり。。

 

でも、なんで落ち込んだかって、

人のことを簡単に信用しすぎたり、どこかで自分の味方でいてくれると期待しすぎたあまりに怒りの感情が起こってしまったという結論にいたった。

 

結局自分がいちばん大事で、いちばんかわいいって、人間の大半はそう思ってるのかもしれないね。自分も含めて。

 

そんな中で短い時間だけでも誰かのために生きれる時間って、綺麗事かも知れないけどすごい時間かもしれないし、絶対に無駄にはならない時間だと思って生きていく!!

 

他人の考えも受け入れるけど、絶対に潰されないし、絶対に幸せになる‼︎‼︎

強くなりたいわ〜

 

ひとに恨みを向けてる時間はそいつに心を支配されてる時間だからもうやめる。

決意表明