毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月1日

今日はお父さんのお誕生日で、行きつけの焼肉屋さんに行きました。

おめでとう。

いつもありがとう。

と心では思っています。


私はお父さんとお母さんを足して2で割ったような性格ですが、

最近お酒を飲むとテンションを抑えきれなくて困っています。

でも、個人的には二杯くらい飲んだ性格の方が誰とでも喋りたいし気をつかうセンサーも鈍るので楽です。

いつも5杯くらい呑んだテンションで居たら友達がたくさん出来る気がします。


話は戻りますが、行きつけの焼肉屋さんは、


神楽坂の三味定さん❗️


うちの家族は40分くらいで肉を食べて食べて食べまくり、最後にカルビクッパでしめるのが恒例です。


個人的にはロースとハラミが大好きです。

でもサブギョプサルもスンドゥブもナムルも大好き‼︎

f:id:chi0107:20160404195408j:plain

最近歳をとったのか、満腹になるとみんな寝てしまって1人で起きていることが多いです。


以上!笑

f:id:chi0107:20160404195342j:plain