毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンをかき分けて

やっと家路につきます。 歌いすぎて喉にポリープできそう。 なにしてんだ24歳の夏。 休みの前の日にまっすぐ家に帰るなんてこと出来ない。 帰り道にアイスコーヒーとZARDがしみます。 ちょっと歩かないと豚になっちゃう

ついに

1人でのめる店を見つけた✨ サイゼリヤ!! できれば2人席の人が少ないところにして欲しかったよ。 4人席の人が多い席だよ。 もうすぐ酔っ払うから気にしないよ。 お金ないから飲みに行こう! って誘えないけど家帰ったら速攻で寝ちゃうから帰らないよ。 人生…

若者のすべて

聞きながら帰ります。 今日は全力疾走すぎてほんと倒れるかと思ったけど、、 無事に1日終わった。。 銭湯行こうと思って タオル持ってきたけど、、 今日は帰って爆睡しようかな(^。^) 夏ははじまったばっかだけど、 フジファブリックきいて帰ります。 いい銭…

あついー

扇風機欲しいなぁ〜 土日あっという間過ぎた… 温泉行きたい。。 175Rきいてます。 懐かしすぎるよ。青春音楽。 オレンジとか✨ 大好きな松屋食べて バッティングセンター行って 最高。 コンビニでメロンソーダ売られ始めてほんと嬉しい…

ツタヤは10枚千円

アルバム10枚! スピッツとフジファブリックとオレンジレンジとサンボマスターとウルフルズと宇多田ヒカルと平井堅とバックナンバーとか、、 昔聴いてた懐かしいアルバムをたくさん借りました。 おばあさんになっても食堂で音楽鑑賞したいなぁ。 リハビリノ…

久しぶり!

下腿の疲労と筋の圧痛が半端じゃないまま金曜日を迎えました! お疲れ様です。 先週はビール飲んだんだっけな!! あー!!あしたは久しぶりにゆっくりできそう💌 家の前に猫たくさん。

サザン

今日リハビリ室でサザンが流れててテンションあがりました〜〜! &体が疲れすぎててほんとピンチでしたがなんとか乗り切りました。 今日は、実習中なんじゃないかくらい机に居ました。 明日の基礎研修頑張りたいです。 コーヒーゼリーおいしすぎる! 3個で1…

コブクロ

風! を聞いて今日も頑張ります‼︎ 風邪ひいて6日!!免疫!

懸命

自分なりに一生懸命やったんだけど、 ダメだった時ってありますよね。 ほんと今日はそんな感じ。 相手が求めてる段階まで到達出来なくて、ごめんなさい(*_*) でも切り替えてまた次から頑張るしかないです。 時間は戻ってこないから‼︎ よし、はい!切り替え!…

GLAY

あいたいきもち 聞きながら、あしたのOT勉強会の準備中。 めっちゃかっこいい〜〜 沈む夕日にあいをかさーねて のぼるあさひに人生をみてーた 今日もいろいろな資料作って1日終わりました。 あとみーこと買い物行きました。 2人して風邪ひいてるから 2人して…

原付き

買おうか迷い中!よしやること頑張るぞ!!体の疲れやばいけど、また山登りしたいな!!

ラーメン

今日はラーメンたべました。太麺より、細麺派かなぁ〜〜🍜あー、、眠い。。。あした髪切ろうかなー!

コーラ

めっちゃ美味しい〜〜!!夏が来たって感じですね(^。^)月9終わっちゃったー!けど、次のシーズンのドラマも面白そう!

やること

やることがありすぎてほんと笑えます。笑。最近、気温が自分の体に合っているのか、1年の中で1番寝起きが良いです。そして食欲が止まらない。そんな中で食べた玉ねぎマフィンめちゃくちゃ最高に美味しかった〜〜✨✨資料作り頑張るぞー(^。^)

マグロのづけ丼

夕方まで課題やって、頭から煙が出そうになって、、急遽車とばして逗子、鎌倉に行きました。今年、初の海《膝まで》思ったより冷たくなくて最高でした✨神奈川に就職しようか迷ったくらい海が大好きです。お腹空いてる時の丼ぶりほど美味しいものはないですね…

療養の旅

近場に温泉治療してきます。あしたは、勉強会。。そして明後日から現実生活や…

スポーツ

朝から首が痛くて人生で初めてむちうちになりました。またスポッチャ行きたいです。でもバブルサッカーは二度とやりません。たまにはいってるから錯覚するかもしれないけど、もとの体重違うからね。

6月

ブログサボってました。気がついたら今年も半分‼️この間お正月だったと思ったら…最近は、親の体調が悪すぎてほんと毎日心配だったんですけどなんとか取り戻して安心してます。もし科学者だったら、光を当てれば血管が透けて見えるセルフCT的なものを一家に一…