毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

今日からゴールデンウィーク!みたいですが、ほとんど仕事です(*_*)今日ははじめての人ばっかりで緊張したなー…あれだけ移動してトランスして1日みんな怪我なく過ごせてるのが奇跡ですね‼︎仕事終わってミニストップでアイス食べて帰ろうとして、先輩2人お誘…

正夢

昨日だけで16時間くらい寝て軽い起立性低血圧です。スピッツの正夢ききながら頑張ります。ゴールデンなウィーク作りそびれた〜!

4月26日

今日は結構いろいろあって心が乱れそうになりましたが、後輩とおいしいご飯を食べて、家についてストレス解消!!プラス思考プラス思考!はなまるうどんほんと美味しい!大好き

4月25日

今日は朝から楽しかったです。満員電車ってほんと大変(*_*)毎日乗ってる人たちほんとにすごいと思いました。みんなの家に泊まってみんなの生活体験してみたいと思いました。みんな家泊めて(^。^)👍

4月24日

この日は職場の同期と、ずっと行きたかった市ヶ谷の釣り堀に行きました!めっちゃでかい鯉釣れたけど、途中からかわいそうになって複雑な気持ちでした(*_*)ありがとう鯉。モスバーガーたべながら、お酒飲みながら、世間話しながらの釣りは最高ですね。釣り堀…

4月23日

この日はカフェに行ってひたすら手の骨と筋肉を頭にたたきこみました。カフェに行くといろんな人が居る。みんなSNSで知り合ったのかわからんが、次から次へと入れ替わりで人が来て英語の練習したりしてた!そんでそのあと久しぶりに専門の友達と会いました。…

4月22日

この日は先輩のお誕生日会でした‼︎おめでとうOさん(^。^)集まったメンバーでピザたべて、抱負とか貯金額とかいろんな話して楽しい時間でした。そのあとはカラオケ行って、桑田さん、福山、ラルクいろんなひとのモノマネ大会and負けたら呑むっていう過酷なゲー…

スピッツ

こんばんは!ブログさぼりまくりまくってます!今日はお休みだったけど、一日中寝てました。おばあちゃんになって読み返した時に、幸せな気分になれるように幸せな記憶を書きたいと思います。嫌なことは勝手にわすれていってくれ海馬!スピッツの新曲好きだ…

4月20日

同期旅行2日目!朝からギター弾いてみんなで空も飛べるはず歌って、昭和記念公園でサイクリングして、ひたすらだるまさんがころんだとハンカチ落としと、ボールを思いっきり蹴ってとるというラグビー部みたいな遊びをした。疲れたーけど天気良くて最高だった…

4月19日分

日記さぼってたからさかのぼる!この日は、同期でキャンプに行ってきました‼︎森林村というところ(^。^)みんなで車借りて、川に入って、カレンダーを作って、キャンプファイヤーしてバーベキューして。詳細は後ほど(^。^)

4月18日分

こんにちは!昨日は患者さんの自宅訪問に行ったり、いろいろ仕事があったりと長い1日でした。でも無事に1日過ごせて良かった(^。^)患者さんおうちに猫が居たんですけど、人がいると臆病で出てこないらしく姿を見ることができませんでした…動物にも性格がある…

4月17日分

昨日は日曜出勤でした!突然嵐になって、晴れて、不思議な1日でしたね。お天気と一緒で人間の心は変わるよ!って誰かが言ってたけど、ほんとそんな感じ家帰って、私結婚出来ないんじゃなくてしないんです?見ました。たしかにツッコミ女子と揺さぶり女子はモ…

4月16日分

お疲れ様です。今日も…と書き始めたところで朝になりました。みんな地震のニュースに心を痛めながらも、関東の週末は賑わっていますね。あたりまえの毎日があたりまえになってるだけで、みんなそれぞれが働いてくれてるから成り立ってる毎日当たり前になっち…

4月15日分

おはようございます!今日は、ジムの体験して契約してきました😚体験なのに、もうへとへと〜体力つけるぞ〜❗️ごろうまるみたいなお兄さんがマシーンの使い方教えてくれました🏉Aqua Timezの手紙返信たまに聞くとほんと心にきちゃう!良い曲!あいもかわらずあい…

4月14日

今日は、仕事しながらいろんな先輩とか同期とか話して楽しかったなー(^。^)帰りは仕事終わりの先輩たちに誘われて、急遽コンビニの前で一杯飲む会が開かれました。Yお父さんがみんなのお酒かってくれました☺️なぜかみんなパパと呼んでいた。ありがとうパパさ…

4月13日分

今日は先輩が育休から戻ってきて、新人さんも勢ぞろいで賑やかな1日でした^ - ^出会いと別れの季節で慣れないところで頑張ってる人がたくさんいるんと思います‼︎もともと特別なオンリーワン‼︎いろいろ大変だと思うけど、あなたは世界に1人しかいないから‼︎と…

4月12日分

昨日は何したかかな…あ、我が家はお父さんが料理人だったせいか、出費のうち食費の比率がものすごく高いです(*_*)だから家中ダンボールだらけ。今回はとんでもない量のタケノコがきたので、毎日タケノコを食べています(^ ^)今日はタケノコの青椒肉絲とタケノ…

ドラマ

イケメンすぎたなー❤️臨床心理士とSTさん、人気出そうですね✨わたしも伴奏できるOT目指してギターの練習頑張ろ!笑頑張って寝なきゃ。明日からまた仕事頑張るぞー!

4月11日

21時から、月9、ラブソングはじまります。役作りなのか、ちょっとぽっちゃりだけど楽しみ✨わたしは脱ぽっちゃりのために、今日からジムに通うことにしました。目指せ!夏にプール!もうお腹にベルト巻いてるなんて、言わせないぞー!!(^ ^)お肉もお酒もお菓…

4月10日分

今日はでかけました〜あったかくて超最高のお天気!!それだけでテンションあがりますね!夜は同期と飲みに行きました。初上陸の地でしたが、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう✨✨たとえ地球の反対で生活してても大切な友達は友達!つらいこともあ…

4月9日分

こんにちは。昨日は爆睡でした。最近あたたかくなってきてほんとに最高ですね‼︎春が来たーっていう曲をききまくっています。今は、何度でも花が咲くように私を生きよう♬っていう福山の曲を聴きながら電車に乗ってます。電車の中では、西武池袋線と新宿線の地…

4月8日

今日の帰宅BGMはEXILEのIbelieve!懐かぴー今日から、ブログを読んでくれる人が出来ました。 ありがとう〜携帯の前のみんな〜(*^^*)とか言って、芸能人ぶってみました。恥ずかしいですが、いろいろ書いちゃいます。昨日は帰り道にTSUTAYAにいって職場の同僚…

4月7日

今日は、二日酔い覚悟で朝を迎えましたが意外と大丈夫でした。そして、どしゃぶりのなかやっとどこからどこまでかわからないプリンをなおして、前髪を切りました。有村架純の写真みせて、この前髪にしてくださいって言ったことは恥ずかしくてここでしか言え…

4月6日分

こんばんは。昨日は、職場の新人歓迎会でした。新しい職員の方が増えて、嬉しいです。出会うスタッフも患者さんも一期一会だから、仲良くなれれば嬉しいな。で、そのあと大好きな職場の先輩と飲みにいきました。中野の沖縄料理屋さん。泡盛を飲んで、楽しく…

4月5日

今日は久しぶりにウォークマンをきいたんですが、グリーンとかHYとか懐かしいですね。アクアタイムズとか。しおり とかめっちゃきいてたな〜三ツ矢サイダーの曲。神田川からの桜はまだ満開。目黒川くらいきれいだとおもうけどなぁ〜今日は大好きなみーこの入…

4月4日

今日は久しぶりに仕事でした。勉強会に行ったせいなのか、、久しぶりなせいなのか1日あっという間でした。手を使うにも足を使うにも土台となる部分の大切さを実感しました。今日は腹ペコすぎたのでラーメン食べて帰りました。博多ふうりゅう。オススメです。

4月3日

手品みたい〜でした。今日は、勉強会でした。自分が普段関わっている患者さんの、頭や体でおこっていることを脳からの経路で説明したり、実際の患者さんでデモンストレーションを見れたりと、盛りだくさん&刺激的な勉強会でした‼︎難しかったけど、面白かっ…

4月2日

今日は、高校の友達が日ハム対ソフトバンクのチケットをとってくれたので、東京ドームに見に行きました(^ ^)さきちゃん、のぞ、かなえ、あかね、ひーりんさん、かじわらさん?笑。ありがとう‼︎卒業以来あっていなかったみんなにも会えてミニ同窓会気分でした…

4月1日

今日はお父さんのお誕生日で、行きつけの焼肉屋さんに行きました。おめでとう。いつもありがとう。と心では思っています。私はお父さんとお母さんを足して2で割ったような性格ですが、最近お酒を飲むとテンションを抑えきれなくて困っています。でも、個人的…

新年度から‼︎

新しいことをはじめようと思いまして、ブログを開設しました。美味しかった食べ物綺麗だった景色今日グッときた音楽気になるものや場所についてつぶいてみたいと思います。ツイッターとかFacebookは公共の場だから自粛するけど、ここでは好きに書いちゃおう…