毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛

夏の終わり、 8月31日になりました。 本日締め切り‼︎ ってかかれたチケットが数多くあります。 使いきれなかったやつ。 ことしも気がついたら下半期。。‼︎ あっという間です。 今日仕事で、 明日から9月ですね(^_^) って話をしたら あっという間だねぇ〜〜 …

弾丸

なつのおわり

森山直太朗 - 夏の終わり - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee http://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM

ボーリング

最近、同期や周りの友達が優しすぎて 迷惑かけてばっかです。 顔がむくみすぎて、 昨日も今日も顔やばいと言われながら過ごしました。 今日は久しぶりにボーリングをしました。 ひたすらカーブ投げる練習をして、スコアは104くらいでした…笑 ガーターになる…

職場

今日は職場の面談がありました。 働いてていろいろあるけど、 素敵な思考や考え方の上司の元で一緒に仕事ができることが幸せだと感じました。 先輩みたいに、相手を決めつけないことや自分を見返ることを目指していきたいです。 職場発表も緊張したけどつた…

信じられないくらい体調が悪いです。 でも今日はすべての細胞を結集させてでも職場に向かう必要があります。 食パンにツナか卵が挟まったパンをめっちゃ食べたい。 焼いたやつ。 快晴ですね! みんなすてきな休日を過ごしてね!

体験

体験が多い分、いろんな人の気持ちが分かるし貴重だと言い聞かせて帰宅します。 その体験が奇妙で普通じゃないほど。 人間には感情があるから、泣きたいし逃げたいし、怖いし。 でもいつか あー!!わかるよ、ほんとに分かるよその気持ち!本当にそう思うよ…

この時間の西武池袋線とケツメイシ最高だわ!! ということで、 ストレスやなんやらをあせに流してきます‼︎🏔

ブログ

みんなのブログ読むのが大好きです。 元気出る。 東西線のつり革につかまりながら笑をこらえながら、 みんな頑張って生きてるんだなって心がほっこりします。 昨日ガストに行ったんだけど ドリンクバーまでタッチパネルになってました。 メロンソーダが美味…

餃子

連日の飲み会で、汗から糖が出そうです。 朝からクイーンを聞いて、 おしゃれな車に乗ってる気分です(都バスだけど) 普段聞かない洋楽の力は街がすべておしゃれに見えます。 腕パンパン‼︎

四季の森公園

飲みたい気分だったので 今日は四季の森公園に来てみました。 風邪気持ちいわ〜〜 テンションあげあげの曲きいてたけど シャッフルで悲しい曲流れると悲しいわ〜〜

1461日

目指すものへ積み重ねた結果が未来 オリンピックはじまりましたね。 わたしの小学校の時の夢は、 ソフトボールでオリンピックにでてメダルを取ることでした。 ソフトボールやってなかったのに。笑 やっと高校でソフトボール部に入りました。毎日黒焦げになっ…

フェス

昨日は4時間にわたるフェスを開催しました。 出演アーティストの皆様、ありがとうございました(^。^)🎤 今日はとんでもなくあついらしいです‼︎ らーらーららーらー

気持ち

人の心はわからない! 心の色が煙みたいに出れば面白いのに! 頭の上のつむじらへんから気持ちの強さに合わせて。 ぷしゅー!!!! お腹すいたなぁ。