毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

突然筋肉痛が悪化してきたー筋肉痛の体にグレープフルーツジュースとZARDのアルバムが染み込んできますね。。明日からまた仕事がんばろ!ムーミンカフェの前にいたムーミン個人的にはニョロニョロしたやつが好き

ネギ

今日は掃除機かけて洗濯して料理作って、テーマは主婦ごっこしました。あとは学会の抄録作ってたら①日おわってました(*_*)(-。-;バイトしてるときに①日30本くらいネギを切ってたんだけど、久しぶりに切りたくなってひたすらネギを切りました。お金貯めてお店…

フットサル

昨日は職場のフットサル大会でした(^_^)結果は3位‼︎惜しかったー⚽️⚽️でも大好きな職場の先輩たちと今年も大会でれてそれだけで最高でした。応援もありがとうございました(^_^)✨

向上心

今日は朝から時間との戦いでつっかれたー!!でも無事に1日過ごせてよかった。。 語り合える後半や先輩がいると頑張って勉強しよう!ってほんとやる気出ますね。1番は患者さんのためだけど。全部プラス思考で行けるようにがんばろ。今日はスピッツの猫になり…

つつじ

普段道路と一体感してるつつじがとってもきれい。小学校のときよくつつじジュース飲んでたな。ごめんなさい。でも美味しかった!夏が来る前のこの季節が結構1番好き!出会いのかけらほんといい曲。通勤の道に、早稲田オートテニスがあるんですけど、めっちゃ…

突撃

フットサルは安定の楽しさでしたが、フットサルの疲労とそのあとの駅伝で右足を負傷して同期が一生懸命治療してくれました。ありがとうね( ; ; )✨✨おかげでほんとに良くなった!みんなほんと優しくて涙でます。打ち上げ後のお泊まり会もレアな経験でした‼︎…

休み

昨日は夜中からビールのんで朝起きたらまた顔が太ってました。顔が突然めっちゃ痩せる機械できればいいのに‼︎気付いたらお昼で、資料作るの遅すぎてダラダラ資料作って1日終わりそうや‼︎‼︎OL向いてないって思ってたけどやっぱ向いてなさそう(^。^)バレーボー…

みっともなくてもいいじゃないか

うっす。池田さんのおかげてキリンビールのおいしさに気づいてしまった。こんな時間からビールとプリッツ。とまらない内臓脂肪。こういう歌ありそう。職場の先輩に借りた吉井和哉のCDが最高。ビールのみながらベランダで聞くとなお最高。今日はLINEで恋話し…

オアシス

この曲切ないけどめっちゃ良い!テンションあがる!これきいてるだけで街がおしゃれに見えてくる!!今日の日曜出勤は、8人中7人カバーの人だったけど、いろんな人とお話しand評価治療1発勝負できて新鮮でした。いろんな人の体見て勉強したいです。https://m…

日曜

出勤です‼︎吉井和哉さんとKAT-TUNきいて頑張るぞ!!今日家いっていいー?あ、いいよいいよー!!パーティーしよう!!って言える家を目指して掃除してますが、進行状況5分の1くらいですね(*_*)夜は地元の友達とラーメン食べました!

フットサル

フットサルめっちゃ楽しかったー!職場の同期と先輩が大好きすぎて、夢まで楽しかったー来週とその次の週の大会に向けて体力つけるぞ!!!⚽️今日野球⚾️行くはずだったのに、、暇だな‼︎

機嫌がわるそうな人

今日なんかおこってる?とある人によく言われます。機嫌が悪い日も喋りたくない日もないよ!お腹がデブなのと一緒で顔がデブだからなぁ〜なんか良いことあったの?って言われるくらいウキウキしていたいものですね。今日はフットサルというグループ活動があ…

昨日のブログ

ぜーんぜん覚えてないけど、OTのみで酔っ払って書いたらしい。昨日電車間違えすぎて30分を1時間ちょっとかけてかえった気がします。飲み会ではずっと先輩のお子さんに遊んでもらってました。プリキュアの数が多すぎてほんとびっくりしたよ。子供かわいいな。…

はせべ

はせべはほんと優しいです!ありがとう!たのしいね!

80年代バー

今日は、80年代バーにいってきました。いい曲ありすぎて、ほんとテンションあがりますね。行きつけにしたいです。雨が降ってたので、森高千里の雨を聞きました。お母さんの十八番。はぁ〜〜ミスチルきいてかえろ。人は一瞬の刹那にいきる

夏なの?

ってくらい汗だく!ビビン丼食べて汗だく!美味しさ、裏切らない。お店によってごぼう多いか肉が多いかはあると思います!あっつい!!池袋いってきーそろそろ大阪いって本場の笑いを勉強しに行こう!と決意しました。本屋で。

ランクヘッド

夏の匂い久しぶりにきいたけど最高やね〜PVがすごい好きだったのにみつからない。

早起き

早起きをルーティンにして、仕事と勉強を頑張りたいです。。昨日の疲れがじわじわきている…お腹すいた〜〜そろそろカラオケしたいな。中野でマッチョカフェやってたらしいけど行きそびれてずーん😑マッチョに壁ドンしてもらえるらしい。

夏くらい暑い日のソフトクリームは最高

ということで、祝日出勤最終日!ミニストップのソフトクリーム安くなってた!最近アイスばっかり食べてる。。脱おデブを決意して20日目、やっとジムに行ってきました。20分、時速7.5キロ、2.8キロくらい?明日もあるから初日はこれくらいで…音楽ききながら走…

久しぶりの家のご飯

もう親がいちゃいちゃするから一人暮らししようかな〜(*_*)バーベキュー楽しそうだなぁーってことで今日は公園でお酒飲んで帰りました。おばあちゃんの身体の評価してきたけど、膝が腫れててわかんないから膝の勉強会行きたいな。ふむむむ

5月3日

勉強会きました。めっちゃ難しすぎてちんぷんかんぷんだったものもあったが、めっちゃ尊敬できる先生もいた!ゴールデンウィークの唯一の休みだったけど、会場で専門の同級生に会って帰りに東京タワーの近くのハイボール酒場きました。めっちゃおいしい&めっ…

5月2日

腸腰筋を緩めるのと呼吸で体軸にアプローチすると起居がしやすいらしい。 人ってほんとすぐ忘れちゃう〜いつか脳みそにもICチップ入れられちゃうのかな。後輩と太鼓の達人してストレス発散したあとに同期とご飯行きました!博多風龍!の気分だったから食べれ…

5月2日

昨日暑すぎて半袖で窓開けて寝たらブルブル震えておきました。5月2日目。連休の最中の平日ってことで人が少ないです。Dragon Ash聞きながらテンションあげよ。そろそろ海が見たいです

みなと

スピッツきいてます。今日は高円寺の天ぷら屋さんに行きました。てんすけ。めっちゃ美味しかったな。卵割ったあとに、マスターが殻をぶん投げるんだけど、豪快でとっても素敵でした。笑日曜日っぽい日曜日を過ごした気がします。こっから仕事と勉強会の繰り…

4月30日

半年ぶりくらいにパンプス履いたらサンモール抜けるのに5分くらいかかった〜(*_*)職場の先輩とダーツがあるおしゃれなお店に行きました。みんなでサンモールでネックレスとイヤリング買ってから行きました。ホストクラブじゃないですよ(*_*)その前に行った、…