毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたいことと

今日は3月くらいの気温になるらしい‼︎ いつもよりちょっと暖かいだけでテンションがあがっている!! 昨日小諸そばのとろろ丼セット久しぶりに食べたんだけど美味しかった。 とろろってほんとに美味しい。 激太り選手権があったらとろろとおもちとちゃんこを…

カレー

お腹空きすぎてカレーをスープのように食べてます。 今日久々にこんな時間に帰り。 寒いな〜〜! ぜんぜん関係ないけど、年末特番の 出川の、充電して原付バイクで旅する番組いいな〜〜 お金と時間があったら全国見てまわりたいな〜〜 腰痛くてスノボ行けな…

休み

今日寒くない?笑 最近引っ越そうかな〜〜と思ってます 中野から西国分寺の間くらいに。 どこがいいかな〜〜 最近になって緑茶ハイの美味しさに気がついた! 新ドラマがいろいろはじまって、 韓国ドラマのご飯行こうよ っていうやつが撮れてたんだけど、 韓…

早起きは

さんもんのとく っていうけど、お金にすると100円にもみたないらしい。 今日は気を引き締めようと思って、 昨日22時に寝て、朝の4時半に起きる生活をしてみた。 朝からスープパスタ食べてちょっと幸せな気持ちになったのと、 掃除したり教科書見たり 若干…

故郷と仕事

こんばんは。 仕事終わり、帰宅中です。 今日もリハビリ室閉鎖。 いままでカバーしたことある人とも、 いつもよりたくさん話しながら、 外歩いて。廊下歩いて。 これを機に、少しいつもとプログラム変えたりして。 いつも「寝たいもうやめて〜〜」 って言っ…

こんばんは。 今日は久しぶりに自分のゆったりしたおやすみでした✨ やっとベイマックスみました。 ずっとみたいと思ってたのに。 いつかベイマックスみたいな機械が本当に発明されるんじゃないかと思います。 そしたらロボットと恋愛してロボットと助け合い…

寒波

2017年1月14日 今日はとってもさむい。 全国で大寒波が押し寄せているらしい。 朝、部屋で話すと息が白いくらい! 朝からお腹すきすぎて、 朝マックしました。 朝マックとは、マクドナルドというハンバーガー屋さんの朝のメニューです。 本来、老後に振り返…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年明けてから気がついたら9日もたっておりました…! なんと。 1/7に無事に25歳を迎えました。 メッセージくれたみんなありがとー! ついに四捨五入したら30歳です。 えー、、、 最近はいろいろありすぎますが、、、また…