毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きろく

勝っているも劣っているも 誰かが作り上げたルールにあてはめることでうまれる気がする。これは気のせいなのか… もちろん、仕事や組織を円滑に進めていくためには必要なものだと思う。 職業、肩書き、 いろいろあるけど存在そのものが特別。 ルールがあるな…

クリープボックス

ミスチル聞きながら帰ってます。 だきーしめーたい 神楽坂では明日から阿波踊りです。 人めっちゃいます。 神楽坂の坂にある丸いマークを踏んで帰る遊びしてます。 小さい頃からしてます。 なんであるんだろう? 目がチカチカするからスピード落ちるのかな。…

フットサル

泡盛Tシャツ突っ込まれまくりました。 今日はとっても涼しくて、 缶ビール一杯だけでも最高に美味しかった。 サイゼリヤ1人飲みは封印して、 缶ビール飲みに変更しようと思います。 Mr.Childrenのキャンディー⇦ほんとは英語。と口笛久しぶりに聞いたけどほ…

長瀞秩父

行ってきました! ラフティングして、バーベキューして 射的して、釣りして 大好きな遊び!! ありふれた時間が愛しく思えたわ!!

禁酒します。 テンションが100%だとしたら、1%にも満たない気分です。

サイゼリヤ

サイゼリヤデイ! ワインもおいしいし肉もおいしいし最高すぎるよ。 メロンソーダ白ワインおいしすぎる!

今日

いろいろあるけど、 今日まで、いま、生きてられて良かった‼︎ 辛い事も嬉しいことも 生きてなきゃできないもんね(*_*) みーこ最近カメラ向けるとこの顔ばっかりする! 一番かわいいと思ってるみたい。 今日は暑いけど、いい1日でした。

小茂根そば

最近、夜ご飯抜きダイエットをしてます。 朝に蕎麦を食べるんですね。 お腹空きすぎて、 小茂根そばでとろろ丼セットを食べました。 今日はOT限定の勉強会! 楽しみだけど、もう満腹すぎて寝そうです。

ミュージックデイ

歌番組テンションあがるー!!! こんなかっこで歩いてたらほどうされそう。 ツタヤいってきます。

家の前に猫たくさん寝てます。 ノラ猫。 今日は待ちに待ったおやすみ。 やっほーい