毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月7日

今日は、二日酔い覚悟で朝を迎えましたが意外と大丈夫でした。
そして、どしゃぶりのなかやっとどこからどこまでかわからないプリンをなおして、前髪を切りました。
有村架純の写真みせて、この前髪にしてくださいって言ったことは恥ずかしくてここでしか言えないけどね( ̄▽ ̄)

視界が広くなったのでまた明日から頑張りたいです。

髪切り終わったらめっちゃ晴れてて嬉しくて、ダイエット中なのに間違えてねぎし行っちゃった。
大好きなねぎし。今日は、トリプルミックスセットにしたけど、やっぱりロース定食かがんこちゃんが好きだな。

で、最近一気に春らしくなって洋服難民なので池袋に来てみました。
街歩いてるだけで、おしゃれなひとめっちゃ多いな〜。
今日ヒルナンデスでチェックしてきて、
いい感じの服はあるのに試着してみると全然違うんだよな〜

ガウチョパンツとかかわいいのに私が着ると作業着、いやむしろ小人だよ。
あんまり買えなかったな。
やっぱりGパンが一番かな。
でもたまにはセットアップとか着て出かけたいよね。

ノースフェイスのアウター欲しかったけど、、、高いぜー

さ、スターバックスでおしゃれ気取ってないで早く帰ろ。

f:id:chi0107:20160407195009j:image