毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

4月13日分

今日は先輩が育休から戻ってきて、新人さんも勢ぞろいで賑やかな1日でした^ - ^
出会いと別れの季節で
慣れないところで頑張ってる人がたくさんいるんと思います‼︎
もともと特別なオンリーワン‼︎
いろいろ大変だと思うけど、
あなたは世界に1人しかいないから‼︎

と自分にも言い聞かせて日々をすごしてます。笑

今日は帰りにソフトクリーム食べてみました。帰りに遊びを一つ入れるだけで気分転換。
太鼓の達人とかね(^。^)

今日はみーこの家に癒されに行きました。いないいないばーとあっぷっぷをひたすらやってるみーこでした。

前髪を切ってギザギザになりました😆
f:id:chi0107:20160414075801j:image