毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

体験

体験が多い分、いろんな人の気持ちが分かるし貴重だと言い聞かせて帰宅します。

 

その体験が奇妙で普通じゃないほど。

人間には感情があるから、泣きたいし逃げたいし、怖いし。

でもいつか

 

あー!!わかるよ、ほんとに分かるよその気持ち!本当にそう思うよね!!

お互い、頑張ったね!

っていう気持ちを共感出来る日が来ると思ってます。

 

だから辛くても嬉しくても目の前の体験に感謝しながら生きれるように頑張りたいです。

 

頑張ってる人が周りにたくさん居てくれて、だから頑張ることをやめずに過ごせている気がします。

ぜんぜん頑張ってないって本人は思ってるかもしれないけど、ただそこに存在してるだけで勇気をもらってる人がいます。

少なからず、今日会ってる人も会ってない人も、今日1日をみんな頑張ったんだなぁって思うとほんと泣けるわ!

 

みんなありがとう!

この前登った山です!!

土砂降りでも、平らな道でも、岩場でも、ドロだらけの道でも、

転んだって転ばなくたって(超転んだけど)

どんな道でも頂上は必ずあることを教えてくれました。

めっちゃ雨ふってきた。。

f:id:chi0107:20160820204429j:image