毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

不良

不良じゃないんです。

ちょっとしゃがませてくれ〜〜

 

内蔵のどっか悪いんじゃないかってくらい疲労が異常。

(それだけ全身の細胞を全力で活用できたってことは少しはパワーアップしてそう。)

 

今日の朝はカリカリ梅おにぎり。

昼はお赤飯おにぎりとスープ春雨担々麺。

 

最近、日記をレコーディングダイエットとして健康管理してます。

今日同期が血管年齢を調べた話してたんだけど、自分も調べてみたいわ〜〜!

 

さぁ夜ごはんなに食べようかなぁ〜〜

駅の蕎麦屋の換気扇からとんでもなくいい匂いする。

醤油、だし、炊きたての炊き込み御飯的な感じ。

白米あればにおいで食べれるってよく聞くけどそんな感じ。

雑草を食べるひとたちにとって、

飲食店の換気扇の下の草はご馳走らしい。

ふむ、、なんとなくわかる。。

 

3食も好きなもの食べれるって幸せだな〜

今夜は1人暮らし最後の夜です。

明日の休み嬉しすぎて涙出そう。

 

今日職場で、歌謡曲聞きながら患者さんと歌ってるスタッフがいてなんだかとっても和みました。

選曲は、時の流れに身をまかせ

 

疲れて荒廃、いや、すさんだ心に歌がしみすぎてカルテうちながら泣きそうになったわ〜〜

 

楽しそうだったなぁ。

筋トレしてる時あんな笑ってないし、

ほんとに歌が好きなんだろうなぁ。

ああいう関わりしたいわ〜〜

 

時の流れに身を任せ

あなたの色に染められ

一度の人生それさえ

捨てることもかまわない

だからお願いそばにおいてね

今はあなたしか愛せない〜〜

 

ってすごい歌だな。

どんだけ惚れとんねん!

そーばに置いてね〜〜

のメロディーが一番好きだわそーばーにってやつ。

 

時の流れに身をまかせテレサ・テン - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee http://www.youtube.com/watch?v=Jx5Vjj1wND0

 

今日涼しいなぁ〜〜