毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

映画

今日は久しぶりに映画を見に行きました(^_^)海猿以来の1人映画。

身体が疲れてたんだけど、

何個かの課題を頑張るために、

何かをしてエネルギー補充したくて行ってみました!

 

君の名は!

 

詳しいことは書けないけど、

不思議な気持ちになる映画でした!

ありえないけど、ありえそうな。

 

今出会ってる人を大切にしたいと思える映画でもありました。

もう1回見に行っても楽しめそう!

そしてまた良い感じのところでRADが入ってくるから、

なんでも無いところで泣きそうだったわ‼︎

 

久しぶりにRAD聞こうかな。

新宿の映画館めっちゃきれいだし

平日なのに結構満席でした。

 

帰りは更にエネルギーを補充して帰ろうと思ってステーキ屋に入りました。

味噌汁とご飯お代わりできるところ。

カウンターだったんだけど、

周りのお客さん見たら、

めっちゃステーキ好きです!

って感じの男の人多めでした。

気にせず美味しく頂きました。

そして、皆さんのステーキとコーラ率の高さに驚きました。

今度はコーラも頼んでみよう。