毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

半年

ブログをはじめて今日で半年らしいです。

ブログ会社からお祝いメールが来ました。

 

もう誰が見てるのか全くわかりませんが、、、

いや、ほんと、誰が見てるの?笑

誰に教えたかもいまいち覚えておりませんが、

いつもくだらない独り言を読んでくれている皆さまありがとうございます🙇

 

引き続き、人生の転機や思い出を残して、老後に読みたいと思います。。

 

今日はscoop見て来た‼︎

結末は言えないけど、

今までの福山に一番合ってる役‼︎

映画‼︎って感じしたわ‼︎

女の人見に行って損はないとおもうよ、あ、二階堂ふみ好きな男の人もね‼︎

 

というわけで、影響されやすいのでさっそくカメラを買いたいと思います。

 

思ったけど友達が記者だったら怖いわ‼︎

腰が痛くて痛くて。

雨だからかな〜