毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

12/30

こんばんは。

明日で今年の仕事納めです(^O^)

そして大晦日。

 

今年は、

4月からブログをはじめてみたり、

無駄にフェイスブックを更新したり、

1年振り返るといろいろありました。

 

嫌なことや奇妙な体験もあったけど、

いろいろな所に旅行に行ったり、飲みに行ったり、

笑ったり怒ったり泣いたり喧嘩したり

みんなに助けてもらってなんとか1年過ごせました。

 

関わった全てのみんな‼︎

ありがとうございます🙇

サンキュー カムサハムニダ

 

みんな居なかったら今頃大変‼︎

ちょっと恥ずかしくてあんまり大好きとか、久しぶりに会えて嬉しいとか、いつもありがととか言えないけど、

みんなのこと大好きです‼︎

 

また機会があれば1年を振り返ってみたいと思います(^O^)

 なんかもうすでに疲れちゃったたけど、

ラスト頑張るぞ〜〜‼︎

待ってろ2017年‼︎

 

わたしの1年のパワーの源。

みーこ。

かわいい。泣き真似してると頭撫でてくられるからまた泣き真似。

もうすぐ2歳^_^

 

f:id:chi0107:20161230230248j:image