毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

お饅頭屋さん

お粥のおじさんに紹介してもらって

お饅頭屋さんに行ったら

優しいお姉さんと社長さんが居て

オススメのサウナを紹介してくれました(^。^)✨

 

有名人もたくさん来てるお店らしいです。場所は、実弾の射撃場のそば!

日本語で上手にセールスして頂き、

よもぎ蒸しっていうのが子宮にめちゃくちゃいいとか、

背中の肉がなくなる効果があるオプションとかすすめられ、

間違えて3万円のコースにするところでしたが、さすがにふみとどまりました😅

 

着替えて朝の9.30からサウナ。

格好は、給食当番の帽子と衣装をピンク色にしたやつです。

からだの芯からあったまって最高でした〜〜

その次に案内されたのがサウナ。

そしてまた次のサウナ。

そのあと突然裸にされてお風呂。

そのあと順番に呼ばれて、

ブラジャーとパンツ姿の韓国のおばさん達《あの手つきはベテランさんだと思う》が垢すりしてくれました。

人生で初めて垢すりしたんだけど、

信じられないくらいの垢で、爆笑しました。たぶん集めたらねりけしくらい😂

まるで野菜になった気分でした。。

ゴシゴシ

背臥位➡︎測臥位➡︎腹臥位を3ターンくらいやって、

最後にシャンプーしてくれて終了。

 人にからだ洗ってもらうって新鮮すぎますね。24年分の垢を落としてもらった感じがします。

 

でも、ちゃんとひとりずつ呼ばれるから友達と一緒でもあんまり裸みられません(^。^)

そのあと人参風呂とよもぎ風呂にはいったら、

肌が水をはじいててテカテカになってました。。

 

そのあとお母さん達がタオルで頭を拭いてくれます。笑

そしてエステと顔にパックしてくれたんですけど、

なぞな木の棒で足の裏をつきさしたり

足の指の間をスリスリしたり

あと顔のマッサージが痛すぎて、

顔ってむくんでるんだな〜〜

と思いました。

 

韓国が美容大国と呼ばれるのが分かりました。。。

本当にすごい…✨✨

実際みんな肌綺麗でした。

今日から毎日パックすることにしました。