毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

2016-11-27から1日間の記事一覧

残り

日記疲れたのであとは写真で。 向こうは雪が降ってて、日本の倍寒かったです。 電車でイデ? 学生街に行って、壁画みたいなのを見ました。 チーズトッポッキと 石焼ビビンバと チヂミと スンドゥブチゲと チゲを頼みました(^_^) 美味しかったです。

食べ物

サウナ終わって、 東大門! ファッションビル街。 《サウナ屋さんが送ってくれた》 お昼ゴハン!! ユッケビビンバ! ユッケがだめになってから 日本じゃなかなか食べれない、 コチュジャンと一緒だから、結構辛かったけど、美味しかった〜〜(^_^)✨ 韓国料理…

お饅頭屋さん

お粥のおじさんに紹介してもらって お饅頭屋さんに行ったら 優しいお姉さんと社長さんが居て オススメのサウナを紹介してくれました(^。^)✨ 有名人もたくさん来てるお店らしいです。場所は、実弾の射撃場のそば! 日本語で上手にセールスして頂き、 よもぎ蒸…

右目負傷事件

ホテルについて、チェックイン前に屋上のトイレをつかっていいと言われたんですね。 コンタクトを入れようと思って、右目を水で洗った瞬間、海水の濃度30倍くらいの痛みで、 鼻水と涙が止まらなくなって 《あの水はなんだったのか。唐辛子かもしれない。》 …

お粥

おじさんに別れを告げて、 お粥を食べにお店へ。 ここでおじさんに、中学生と高校生の旅行に間違われます。 実年齢言ったら驚かれる① 《この後も実年齢に見られることはなかった》 そして、アワビのお粥を食べました。 たまごとごま油が入って美味しい〜〜(^…

JAPAN

おはようございます〜。 韓国から帰国しました 移動時間があるので 旅行終わったあとに振り返る女子系の旅行ブログを書いてみようと思います。笑 まず出発の日の昼に東京で11月に50年ぶりくらいに雪が降りました。 その日は仕事でした。 めっちゃ寒かったー …