毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

ひとこと

 

昨日あった嬉しかったこと、

お昼ご飯を贅沢にしたら午前中頑張れるかなと思って明太子スパゲティーにしたら美味しすぎて5分くらいで食べ終わったから昼休みが長く感じたこと。

 

あと、仕事の合間に飲むポカリスエットがとんでもなく美味しかったこと。

ポカリスエット中毒になりそうや。

 

そしてFamily Martの炙り焼きソーセージ的なおにぎりほんと美味しい。

おにぎりによって炙り具合が違うから楽しみ。

 

幸せをあつめてこころを保たないとすたれる〜〜

どうしてもイライラすることがあってお酒を飲んでたら親に呼ばれて久しぶりにゆっくり話せました。

 

ちょうどアルコール中毒性のニュースがやってて気をつけようと思いました。

水筒に入れて持ち歩くらしい。

わたしは部活やってるときメロンソーダ入れて持ってったら水筒の先が爆発しました(^。^)

 

最近20代の女性のアルコール依存増えてるらしい。

 

Aqua Timezきいて今日も頑張ろ

 

Aqua Timez 『手紙返信MVフルコーラス』 - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee http://www.youtube.com/watch?v=EeiTUV3UQAI