毎日ブログ 24

1度しかない人生の記憶、記録‼︎

ゆず

痛みは人のやる気をなくし

苛立ちを感じて

仮想現実の夢を見させます。

今日はOLになってデスクワークしてる夢でした。

 

今日1日腰痛過ぎて吐きそうだった〜〜

最近仕事が終わると体が痛くて家に帰っても動けないし同窓会行っても足が痺れて座ってられないし、、

セラピストなのに、自分の腰も治せないなんて情けないな〜〜と思う今日この頃。

 

心配してマッサージしてくれる優しい同期がいてくれるから腐らず過ごせました。

 

その人が感じてる痛みや疲労が数値化される時代がきたら、患者さんの痛みももう少し客観的にわかってあげられるのにな〜〜って思いました。

自分が痛くなってみてわかるよね。

リハビリとか言われても

起きたくないし運動させられたくないし寝かせろよってかんじだよな〜〜

 

 

帰りに

中学の友達に会って、

いつもどおりバスケ部時代の思い出話をして、

ゆず歌って

痛くても幸せな日でした。

 

f:id:chi0107:20161220005046j:image